(プロフィールはこちら)

娘は、キャピキャピした女子高生のような性格です。

若くてきれいな女子、薄い顔の男子が好き。

自分が好きな人の前では、一生懸命全力で頑張ります。

言うことを聞かすには、女子力が必要

娘の価値基準では、私はヒエラルキーの最下層にいます。

「もっときれいで若いママがよかった!」

「ルナちゃんのママみたいにしてよ!」

(↑ルナちゃんのママは超ギャル。冬でもショートパンツ。)

「どうしてそんなにおばさんなの?!」

と、よくキレられます。

今日も、YouTubeを見ながら、

「こんなママがよかったわ~」

とブツブツ。

外出時はおとなしい娘

お出かけするときは、とってもおとなしくなる娘。

誰も、家での姿を想像できないと思います。

「静かでかわいらしいわね~。」

と声をかけてもらう程、しおらしくなります。

そして、外出時は、よく言うことを聞いてくれます。

通塾は外面のいい娘にピッタリかも

娘は自分よりステキ度が高い人に対しては、

自分は負けていると判断して、従順になる。

そして外ではおりこうさん。

ということは、塾だったら、いい子で先生の話を聞いてくれるかも。

勉強してくれるかも、と期待しています。

週末に、早稲アカの体験授業に行ってきます。

中学受験のブログがたくさん。
参考になります!

にほんブログ村 受験ブログへ