(プロフィールはこちら)

成績結果速報がアップされていました。

偏差値は…20です。

入室基準点70点(200点満点)。

入室には、全然点数が足りません(当たり前)。

サピックスに通っている子たちが羨ましい

正直、こんなに苦戦すると思っていませんでした。

まだ小2だし、ちょっと頑張れば受かるかな?

くらいに考えていました。甘かった。

サピックスには入れる子、すごいなぁ~。

羨ましいし、尊敬・・・・

偏差値20のまま中学受験終了はイヤ

子供は入塾した頃の偏差値帯の中学に落ち着く、という説があります。

でも、今のまま中学受験終了なんて絶対イヤだ。

何とかまともな成績が取れるようになってほしい。

今日も朝勉拒否

燃え尽きた娘はまだ火がつきません。

今日も、やらないの?と声をかけると、拒否。

がっかりしている私に、

「ママの育て方が悪いんだよ!ケッ。」と…

 

中学受験のブログがたくさん。
参考になります!

にほんブログ村 受験ブログへ