(プロフィールはこちら)

見るのが怖かったのですが、全部埋めたと話す娘を信じたい気持ちもあり、

勇気を出してサピックスのマイページにログイン。

このぽちっとする瞬間、何度体験してもドキドキします…

国語は半分埋まってない

すわる→すわす

→ソファに、すわすって何?

こんど→こんで

→ひらがなも危うい。

書きぬきなさいの長い空欄に、

「た。」とひともじだけ。

何考えてるんだろう・・・

これで丸がもらえると思ってるのか?

算数は大問2真っ白

大問1の計算問題も、空欄だらけ、間違いだらけ・・・

大問2、真っ白。

大問3は、とりあえず埋めてあるけど、間違ってる。

ぜんぜんいっこもあってないよ?

絶対入室できない

サピックスはあきらめます。

早稲アカの先生は、娘を変身させてくれるでしょうか・・・

私の手には負えないので、プロにお願いしたいと思います。

敏腕先生との、素敵な出会いがあるといいな。

 

中学受験のブログがたくさん。
参考になります!

にほんブログ村 受験ブログへ